◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ クリックお願いします ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

バカから卒業してみます

偏差値40から最低20は上げます
<< 強くなれ | main |
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |- pookmark
○●○  ちゃお  ○●○
ごめんなさい
早稲田無理でした。


今回の私大入試
全部数学をできると過信しすぎていたことが敗因です。


もちろん勉強不足もあります


わせだは簡単だったとはいえ
商も社学も英語は8割五分あった。


てか意味ないとかいって
古文の勉強さぼったのもいけなかった


二次発表等まだありますが
おそらく
法政になると思います



なんか
何が悪かったのか
全部悪かったのか




決してさぼってなかった


人生で初めて努力した

人生で初めて努力して失敗した

この感情の
対処の仕方がわからない


毎晩未だに涙がでてくる




ただただ悔しい
| - | 13:38 | comments(2) | - |- pookmark
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 13:38 | - | - |- pookmark

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://dx98v97.mik.blue-ski.info/dx98v97/
| たくや | 2011/03/27 7:30 PM |
まず、受験お疲れ様でした。

ただ、早稲田が無理なのは仕方ないとして、なんでマーチ最底辺の法政なんでしょうか。
間に6,7個大学が入る気がします。

世の中ってよくわからないですね。
| 腹痛べねびー | 2011/03/06 3:35 PM |