◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ クリックお願いします ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

バカから卒業してみます

偏差値40から最低20は上げます
<< へとへと | main | 強くなれ >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |- pookmark
○●○  そろそろか  ○●○
まぁーなんだ、
風邪ぎみですよ。


今の自分みたいな受験生がどんだけいるんだか




センター3日前
起床11時



未だなおらない夜型と朝型の交互の生活





まぁなんとか
意識が保てる状態でまずはセンター試験にのぞみたいです



正直こわいです


私立志望なのに




去年のお遊び受験とはわけが違う



やった努力の量だけ試験がこわい


でも少なくとも
努力して失敗したらカッコ悪いからやらない
そんな自分におさらばできた一年だった。まだ受験はこっからだけど





時期だけにしょうがないけど
センターの勉強しかできてない


センター利用はマーチ2つ、ニットウコマセン2つ、あと1つ出しました


せめてニッコマは決まると気は楽になるんだけど。


てかそうしないと
一般で受けなきゃいけないし




あー、なんかいろいろいろいろある。


けど
今は受験だけ勉強だけ考えるべきなんだよね




模試、
結局わせだ…Eしかでなかった一年


明治立教もC判までしかいかなかった


こんなレベルなのか



まぁ日大がE→Aまで上がったことをかんがえれば
成績はあがってるんだけど


今が自分なりには
一番伸びてるから今模試があれば
また結果は変わるかもしれないけど

模試はもし。



別に思い悩んだりはしない。



まだまだのびる




センター目標

英語筆記170
リスニング36
現代文90
古文36
(漢文)30
数学92
数学82
(政経)70
(理総)70


とりあえず英国数で82パーほど欲しい
| - | 22:58 | comments(0) | - |- pookmark
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 22:58 | - | - |- pookmark