◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ クリックお願いします ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

バカから卒業してみます

偏差値40から最低20は上げます
<< 縮まらない距離 | main | そろそろか >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |- pookmark
○●○  へとへと  ○●○
hawkingさん
コメ返遅くなりごめんなさい
なかなか厳しくなってきましたね。
でもお互い最後まで頑張りましょう!
まだ伸びるはず。









んー疲れた!
最近はセンターの方に勉強を変えました

国語は駿台実戦→過去問
数学は河合実戦→過去問
英語はZ会問題集+過去問


問題集が違うのは気分です。
科目ごと違う人等と点数比べたりしてこうなりました

まぁ数学と国語はもう過去問入りましたが。


実戦だと平均して
数A90
数B80
評論42
小説40
古文25
英語165


って感じなんですけどねぇ



駿台センプレ受けましたよ

難しかった


評論50
小説42
古文19
漢文36
→147

数A72
数B50
→122

英語142
リス32
→139



はぁ…
難しかったとはいえ
とれてる人はとれてるんだよ


早慶受かる人は少なくとも八割はあるんだろーなぁ





センター利用のためにも
三教科八割五分!



もう2ヶ月ちょいで
受験勉強終わりなんだ



ここで手を抜く奴はばかだ。
| - | 20:30 | comments(1) | - |- pookmark
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 20:30 | - | - |- pookmark
ここで手を抜くやつは馬鹿、その通りだと思います。本番が近づいていてきて緊張が高まる中同時に集中も高まるので過去数ヶ月よりもここでの延び幅の方が大きいっていうのは本当なのではないかと考えています。
僕自身も厳しい状況にあります。しかし最後には共に受かりましょう。
| hawking | 2010/12/14 5:22 PM |