◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ クリックお願いします ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

バカから卒業してみます

偏差値40から最低20は上げます
<< まぢやばい | main | 縮まらない距離 >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |- pookmark
○●○  no title  ○●○
(⌒-⌒)さん
ごめんなさい。
結果がまだ返ってきてないのと
携帯からのUpの仕方がイマイチで。
でもこんだけ頑張ってこれしか伸びないとかホント嘘みたいですよね(´Д`)
すんべね第三回マーク英語七割ありませんでした。まぁ笑ってください。









んー
コメ返に書いたように伸びません。全く。

現代文も大丈夫と思った矢先、今日の早大プレでやられてきました。


てかあの英語はなんなわけ?

英語44
数学63
国語42+記述



畜生でした。
英語問2は一問しかあってなかった。てか言いたいことが全くわからなかった。

国語は選択問題の配点高すぎ
古文4点だし。


数学は考えてたら時間なくなった。
各問の最後はもはや発想力の問題だよね。あはは…









もう復習したくない英語英語英語

社学と商しか受けないけどあんな英語出来なきゃいけないわけ?


今回の模試で七割とらなきゃ受からないなら
死亡ですね。


まぁあと3ヶ月意地でもやるけど。



とりあえず来週の河合のまで
頑張って



それからは私大とセンターをうまい具合にやっていこうかと。


センター目標は
英語165
リスニング40
数いちえー90
数にびー90
現代文90
古文35
漢文…


ですね。


まだこれから。
| - | 21:57 | comments(1) | - |- pookmark
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 21:57 | - | - |- pookmark
お久しぶりです。
僕も早大プレ受けてきましたよ。
自己採点の結果が主さんとほぼ同じで目を疑いました。笑
まだまだ受かるレベルではないので残りの数ヶ月気合い入れて行きましょう(>_<)
| hawking | 2010/11/15 8:53 PM |