◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ クリックお願いします ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

バカから卒業してみます

偏差値40から最低20は上げます
<< 早くも壁 | main | もう暇はない >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark
○●○  どこまでも  ○●○
んー
1週間が早い



最近みんな
赤本を常に持っている




俺全然やってないです




なんか
現代文が問題集によって
正等率が違いすぎる



なんなんだこれはっ




9割キープから
毎回半分しかとれないもの


難易度的なものぢゃない気がするんだが




てか
英語長文とか現代文とか古文って
何回も同じ問題やった方がいいの?


ほとんど
一回やって
次の日もう一回読んで
終わりにしちゃってるんだけど



量を意識しすぎなのか




でも正直同じのやるより
集中力あがるし楽しいし




んー


早く模試を受けたい




今やったら
毎週成績上がる気がする


なんか模試が楽しみとか
中学以来なんだけど




まぁ10月は受けても1つかな


11月は受けまくる

マークに記述に早大模試!


C判定出しますよ



もうEとかDとか見たくない



日大もA出たことないんだけど






マークなんか
全部八割出してやる



そうすりゃ
センター利用でマーチが視野に入る



一般は
上智立教早稲田だけにしたい




てかこの3大学って
問題傾向全然違うよね






あらら






国立志望が私立単願にかえてきてる





勿論俺なんかより成績いいし


早慶行くかなしょうがないとか言ってる



しょうがない?




はい?




てかさ
私立ばかにする奴多くない?



数学出来ないから?


俺数学選択ですけど。




てかさ
マヂで一般の早慶で上位学部受かってからにしろよ


ばかにするの。




科目少ないから楽?



んなわけないぢゃん




てか簡単に入れるなら
一般的評価は上がらないよ



確かに私立は
推薦が多いし変なこねだかなんかはあるみたいだし
エスカレーター式だし



ひどい奴もいるみたいだよ



けどさ
てことはそこで定員が減るわけさ



一般入試で入る奴は
本当に頭よくなきゃ入れないの


そりゃ運はあるけど



運だって努力した奴ほど強いと思うし





だから
まぁ大学批評家になっちまったら
終わりなわけなんだけど




とにかく早稲田に行きたいの




これは
文句言われたくない

無謀とか言うのは勝手だけど

俺は受かるから









うん
そんな気持ち
| - | 20:55 | comments(1) | - |- pookmark
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 20:55 | - | - |- pookmark
11〜12月には早稲田の模試がありますが、そこでc判定以上出せたら自信が付きますね。
僕の場合はまだ早稲田についてはE判定しかとったことがないので、d判定でも万々歳ですけどね。笑

あなたの頑張りは文章から伝わってきます。
僕もあなたの様に、まずはプレまで、頑張り続けます。
| hawking | 2010/10/03 1:02 PM |