◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ クリックお願いします ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

バカから卒業してみます

偏差値40から最低20は上げます
<< 強くなれよ | main | どこまでも >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark
○●○  早くも壁  ○●○
英語
一段階上がったと思ってたら
またすぐ壁




多分これ越えたら
センター英語とかでいう
八割なんだろーね



多分だよ!





でも俺の場合
多読の慣れできてるから
絶対的に
単語が足りない



単語なぁ
電車で一冊
寝る前に一冊


あと長文でわからないのは覚えるようにしてるんだけど




あと
これは性格からなんだけど
全てが適当なんだよね



解くにしろ予習復習にしろ
暗記にしろ


だいたいでいいやって


勿体ないね。









あと数学本格的に復帰


11月から間に合うとか調子乗ってたけど


ベネッセで七割ちょいしかいかないとか終わってるし


私立文系数学なんか
全部解けるくらいまでやりきる



この科目だけは
絶対に負けちゃいけない



逆にこれとんなきゃ
受験終了ですからね



一番になりたい


満点とればなれる



受験には満点があるんだよ

スポーツなんかより簡単なんだ



英語も人並みぢゃ嫌だけど


現代文と数学は満点がいい


バカでも
努力してる人なら
言うのは勝手









最近周りで志望校を
下げてる人がたくさんいる





なんか今下げたら絶対どんどん妥協してくと思うけど
どうなんだろう



自分なんか
私立だからこんなこと言えるかもしんないけど。






てか
今更ながら

私文の数学選択邪道だわ



マーチくらいならわからんけど

早慶とかだと
東大一橋の連中が数学選択で
滑り止めしてくるからきつい



ちょっと得意とかならやめた方がいい



それに対策用の問題集がない


自分は黄色チャート(青より解説が丁寧だから)と
予備校の二次用のテキストやってるけど




正直チャート自体あまり好きぢゃないから


これっつーのが欲しい



プラチカは
なかなかきつかったし









古文(笑)

これもう不明
長い間停滞してる



現代文と英語はきたけど
古文はまさに死亡



わけわからん


簡単なのも難しいのも
6割しかとれない




なんなんでしょうね。




とりあえずまた明日から
1週間頑張りますか




逆転合格目指してる方
E判定の方

頑張りましょ!
| - | 00:13 | comments(0) | - |- pookmark
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 00:13 | - | - |- pookmark