◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ クリックお願いします ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

バカから卒業してみます

偏差値40から最低20は上げます
<< 2回目 | main | 日々変化 >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |- pookmark
○●○  慣れ  ○●○
最近なんか英語きてるかも


ただあと1000は英単語覚えないといけないね


やっと
高2の段階まではきて
受験生になれた感じ

週80くらい英単語覚えればなんとかなるかな



やっぱ文法覚えてきたからなんとかなる気がしてきた



多分今が粘り時なんだと思う


多読だなやっぱ


んで
ちょっとわからないとこは
ノートに書いて構文をとる



あとは
解体英熟語をどれだけはやく覚えれるか




てか

数学




早稲田商は知ってたけど
社学もムズいんですけど



その分
国英が他学部に比べると楽なわけなんだけど









とりあえず今週
駿台ベネッセあるからなぁ


マークだけど



ただ今までマークですら
5割とかだったからね



目標は
英語140
リスニング30
現文80
古文35
漢文30(いらない)
数学毅85
数学僑80




周りの早慶志望に比べるとずっか低いけど

今の自分にはこれでもきつい


でもこれから伸びるにしろ

現段階でこんくらいないと
マヂで話にならん


ベネッセだし





最低七割


なんとか
頑張りたい
| - | 18:07 | comments(1) | - |- pookmark
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 18:07 | - | - |- pookmark
数学すごい出来るんだね。うらやましい。自分も解体英熟語使ってるんだけどどうやって覚えてる?
| (⌒‐⌒) | 2010/09/15 11:04 PM |