◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ クリックお願いします ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

バカから卒業してみます

偏差値40から最低20は上げます
<< 前言撤回 | main | まだ大丈夫 >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |- pookmark
○●○  まだ頑張れる  ○●○
あおさん
がんばれさん


コメントありがとうございます


2人一緒にコメ返とか普通おかしいですが
許してください


ホント、コメント見ると嬉しくて
頑張ろうって思えます。









最近は予備校が始まり
ちょっと危機感がやばいです


7月にやった模試(これは施さないよ)が帰ってきて
今までで一番ひどい(まぁ他から見ればどうでもいいくらい低いからいいわけなんだけど)


もうきつい


なんであがらない!?



夏が終わったけど
全くのびてる気がしない



未だに平均いかないとか
まぢで笑えない





もうどうしたらいいかわかんない


でもやるしかない









そう
やるしかないの




せっかく1年もらったんだから




変にプレッシャーにしたくないけど


行きたい大学に行きたい



妥協するのなんて
絶対に嫌だ!!









うー
もう1日中ずっと勉強したる
| - | 21:32 | comments(1) | - |- pookmark
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 21:32 | - | - |- pookmark
うつになるよね今の時期。
それでも勉強しつづけるんだ!必ず成績は上がる!

けっしてあきらめなけりゃどんな大学にだっていける!

君は去年の俺に似ている。
だいじょうぶ!不安になるけど、俺もこの時期まではFランクの大学にさえ受からないような偏差値だったんだ。


でも俺はいま早大生だ。

すごい充実した毎日だぞ


ぜったいにあきらめるなよ!がんばれp(^-^)q
| (>_<) | 2010/09/02 4:56 AM |