◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ クリックお願いします ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

バカから卒業してみます

偏差値40から最低20は上げます
<< 参考書を見てるだけで頭良くなったと思うな | main | まだ頑張れる >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |- pookmark
○●○  前言撤回  ○●○
昨日のブログのことだけど
はやくも撤回




無理しないで受かるわけない!!





やんなきゃダメ





改めて
受験は、特に私文は才能関係ない


努力の量がそのまま反映される





偏差値低いからなんだ
数学が私文で邪道とかなんだ
高校辞めたからなんだ




全部過去のいい思い出にしてやる



数学は知らんが









今日上智の過去問
まぁ簡単なやつだけど
英語長文1つやったら七割いった



正直嬉しかった




多分早慶志望なら
満点とれるんだろうけど



成長が感じられた



基本的に日々の英語の勉強で長文はやってないけど




まだいける




どんな試験でも七割を基準に



マーク模試は八割9割だけど





私立に最初からしぼってるんだ




化学も物理も地理もやんなくていい
漢文だって




何あまえてんだ



いくら自分との戦いだっつったって国立の奴にだって3教科は負けちゃいけないんだ




1年もらっといて何してんだ


まだ倒れるまでやってない




明日受験ぢゃ
後悔の量が多すぎる




他人に依存するな



大学受からなきゃ
始まらない
| - | 19:31 | comments(2) | - |- pookmark
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 19:31 | - | - |- pookmark
君みたいな人に早慶いってもらいたい(^^)/

自分を信じて頑張って(^^)/
| がんばれ | 2010/08/29 5:11 PM |
いいぞいいぞ〜がんばれ〜
| あお | 2010/08/26 6:44 PM |