◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ クリックお願いします ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

バカから卒業してみます

偏差値40から最低20は上げます
<< 目標 | main | 前言撤回 >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |- pookmark
○●○  参考書を見てるだけで頭良くなったと思うな  ○●○
もう8月が終わるのか


来週からはまた毎日
予備校が始まる


正直全部の授業に出る時間も意味もない

後期は自習主体でやっていく


勿論質問や自習室は存分に使うし

必要な授業は受ける




まぢ
そろそろ精神的にやばくなってくる奴がいるんだろーなぁ

自分もこのままだとなりかねん



自分の性格からして
やばいと思ったら何週間かは多分それこそ一日中勉強しちゃうと思う

ただその後
やんなくなるのは目に見えてる


今のペースをあんまり崩したくない
出来ればもう少し増やしてくけど

焦ったらそれこそ
落ちてくような気がする



正直英語なんかはまだまだ覚えなきゃいけないことがたくさんある


だからっつっても
やっぱり毎日の反復が大切




早稲田は一つの学部だけで何百人も入れるんだ

倍率考えたら意味ないけど



ただやっぱ
今の俺にとったら七割ってやばいわ



数学とか商と社学の平均どーなってんだよ


いくら得点調整あるっつっても
平均の倍はとらなきゃやばいことになる




予定では
週一くらいでちょいちょい過去問に手をつけはじめる


9月は明治立教青山
なんとか
10月からは早稲田と上智


出来なくても
やり始めたい



なんだかんだ
数学と国語は過去問から身に付くことがたくさんあるような気がするけど


英語は実力差がありすぎてどうなるかわかんない




ただやっぱり
いろいろ大切だけど私立英語だと
最後は単語力だと思う




週50〜100単語覚えたい


時間はあるんだから

やる気だけ。





なんだかんだ
精神論になるんだよなぁ





まぁ
ガチだからってこと





多分受かった時の喜びは
高校入試の比ぢゃないんだろーな


最後の方ちょっと頑張って無理だと思ってた高校に自分の受験番号があった時ですら涙出てきたんだから




大学だったら
どんだけ嬉しいよ



まぁ大学受験で力尽きるようなアホにはなりたくないけど


受かった時のこと考えたら頑張れる



よし!
| - | 22:23 | comments(0) | - |- pookmark
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 22:23 | - | - |- pookmark